ドローイング漫画

ドローイング漫画

主に、フィーリングやその時の気持ちで描いています。気楽にお読みください。

絵本

冬の冷蔵庫

雪は自然の冷蔵庫。野菜の甘みが引き立つと聞いたことがあります。

絵本

忘れるから前を向く

変わっていく環境と自分。寂しいけれど生きています。

絵本

ぐちゃぐちゃモヤモヤ

ナンセンスともとれるかと。悩みに関しての漫画

絵本

大嫌いだけど大好き

実体験含む。私は、本読み側です。でも、こういう友達がいるから助かることもある。

絵本

みちかけこのダイエット

お月様のダイエットと、月の満ち欠けをかけています。

絵本

すぎたるはふける日々

年末に描いた漫画です。売約済みです。詩的な感じもします。

絵本

亀の歩み

こういう意味があるのかないのか微妙な漫画を描いていきたいとも思います。